2016_12
25
(Sun)23:05

また被った!

今日はクリスマスということで
鶏の骨つき腿肉を買い求めたら
だんな様からLINEが入り、ケーキと一緒に
まるごとローストチキンを買ったとな(^◇^;)

慌てて腿肉を冷凍しましたとさ!

なんか時々被ることあるのよねー
これは気持ちが、、、と良い方に解釈するしかないね(笑)


ケーキはチョコレート屋さんBEL AMERのケーキ(#^.^#)
これが美味しいのよ!


こーそーに仮面ライダーエグゼイドの
剣とベルトをプレゼント♡
もちろん長靴も(笑)


昨夜とはうってかわって賑やかで楽しいクリスマスになりました。




今日も愛の一押しを!

だんな様のLINEに「チキンは買ったからサラダを作ってくれ」とありました。

大根サラダなら作れるよ!と返事したらポテトサラダのことだという。。。
次女に胡瓜を買ってきてもらって無事にポテサラを作りましたよwww


先日、徹子さんが言っていましたけれど
昔は生野菜のサラダを食べる習慣がなくサラダとはポテトサラダのことだったそうです。

だんな様、昔の人か?(爆)


関連記事

コメント

あはん(笑)

秘かに、『昭和の化石』と呼ぶ(笑)うちの夫もポテトサラダにはめがないです

豪華なクリスマスおうちディナーですね

2016/12/27 (Tue) 01:24 | とんびのたか | 編集 | 返信

あらら~~、同じく

私も5歳の孫にはエグゼイドのベルトとガシャットをプレゼントしました。
大喜びで、来るときには必ず持ってきます。

保育園でみんなサンタさんにもらうんですって。

可愛いですよね。

楽しいクリスマス終わりましたね

2016/12/27 (Tue) 20:02 | iishan | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>うちの夫もポテトサラダにはめがないです

間違いなく、とんびのたかさんの夫さんを超えています(爆)

娘たちからは私が作るポテサラを超えるものに出会ったことがない!と
言ってくれますけれど
だんな様から、そんな称賛は聞いたことが無く

ポテトサラダなら、なんでもいい・・・らしいです
ある意味、哀しい(爆)


2016/12/28 (Wed) 00:13 | てにまま | 編集 | 返信

iishanさんへ

>あらら~~、同じく

被ったのはエグゼイド関連なんですね~~(笑)

男の子のオモチャは次から次へとキャラが代わり
女の子のオモチャより「売り上げが稼げる」らしいですよwww

2016/12/28 (Wed) 00:17 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック