2016_12
23
(Fri)23:54

心のダメージ

今日は金曜レッスンの年内打ち納めってことで久しぶりにコートへ!

レッスンは終わってゲームをしていました。

4-4でストレート狙いがワンボールアウト
ロブがワンボールアウト
ポーチにでたらネット、、、、

残念なショットの連発でゲームセットになりました。

 「6までしたら良かったのに!」

と言ったら

 「ショックなショットが続いて心のダメージが大きかったのよ」

なんか判る気がしました(懐かしい)





今日も愛の一押しを!


レッスン後にはコーチとコーヒー屋さんでしばしの歓談

これもまた楽し^^


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

てにままさんのコーチは、
テニスプレーヤーには珍しく(これ、他の方に失礼ですかね(^_-))
ほんとにシャイで心優しいかたですよね

ゆっくり語らうひととき、
その光景が目に浮かぶようです

2016/12/24 (Sat) 00:14 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>ほんとにシャイで心優しいかたですよね

長い付き合いですけれど
テニスを辞めた私にも気づかいしてくれます^^

シナモンファムで手に入れた「藻塩」・・・
喜んでくれて嬉しかった(*^^)v


2016/12/25 (Sun) 00:22 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック