2016_12
17
(Sat)23:20

年賀状

年賀状を次女が作ってくれて、今日発送しました^^

パソコンの調子が悪く、プリンターの調子が悪く
手こずっておりましたから本当に助かりました。

お婆さんの分には

 「高齢につき来年からはご無礼します・・・」の一文を入れて、

お婆さん自身もですけれど、そのお友達だって
年賀状を自分で作っているとは思えない(私だって、そうなんだから)

こちらから辞退するのが賢明かと考えました。

でも住所録を処分するのは、、、いざという時まで!ね^_^;




今日も愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック