2016_12
14
(Wed)23:48

シック=地味?(笑)

今日は14日で月命日のお参りでした。

昨日は土砂降りの雨で、庭の花の調達が難しく、、、
前夜に用意することにしているものですからw

床の間の花を前回のフラワーアレンジで作ったクリスマスツリー
置いたのでした。

本来なら茶花を活けるのですけれど、苦肉の策(笑)


お寺さんがツリーに目を停めて

 「随分とシックな色合いのツリーですね?」

センセーがこういうグリーン×紫とかのアジアンシックが好きなかたで、
これが今時流行りなんですよ!とお答えしましたの。

ただし、スポットライトが当たっているならですけれど
やはりシックというより見栄えがしないのは事実だわね(爆)
ま、床の間には良かったと、思ってますけどw






今日も愛の一押しを!


関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ひそかに笑えてしまいます

時には明るーい派手〜〜なパッとした色合いも良いですよねー

って、私も思います(^_-)

2016/12/15 (Thu) 01:43 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>時には明るーい派手〜〜なパッとした色合いも良いですよねー

ベーシック、一月は華やかな「赤」みたいでした(楽しみ)


どうやら新しくIさんが入るそうで、、、

 「ちょっとお喋りの人ですよ!」

と話したら、Nさんからも、その情報は入ってますとな(笑)

段々とメンバーが増えていますね(^v^)

2016/12/15 (Thu) 22:56 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック