2016_12
08
(Thu)23:15

七五三


七五三の記念写真を撮ってきたそうです。

人気の写真館は予約が一杯で
殆ど一ヶ月遅れになりました(^^;;

成人式やら結婚式の「前撮り」はよく聞きますけれど
後撮りって珍しくない?(笑)





今日も愛の一押しを!


本日の巨大蟹


フツー大きいと言っても600gくらいですが
この🦀は900g近くあり~~
お皿の右半分が空いているということは、、、
二匹あるということですわ(#^.^#)

1匹は、だんな様と長女で完食
もう1匹はこーそー一家の分でしたっ!

てにままは、料理している残菜でお腹いっぱい(#^.^#)



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

七五三、早いものですね

つい先日お生まれになったような感あり

2016/12/10 (Sat) 00:18 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

遅レスごめんなさいm(__)m

2位トー優勝おめでとうございます。
テニスに家事に庭の剪定まで、、、
正にパワフル完璧主婦姿に感動しておりますよ^^

2016/12/14 (Wed) 23:55 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック