2016_12
05
(Mon)09:20

IPTL、有明でやってよ!

埼玉で開催されたIPTL、終わりましたね~

錦織くんの強かったこと( ´ ▽ ` )ノ
ベルディヒにもキリオスにも楽々勝ってしまいました。

埼玉じゃなくって有明だったら観戦しに行っていたかも?!残念でしたw


さて昨夜は奇怪なことが多発!

 ・ パソコンに向かったら文字がでっかくなっていた
 ・ アイフォンから画像が取り込めなくなった
 ・ 突然アイフォンの電源が落ちた
 ・ 折角書きあげたブログが消えた

其々にそれなりの原因があったのでしょうけれど
びっくりぽん(古っ)の一夜でした(笑)





今日も愛の一押しを!


本日の傑作

お婆さん、初めてとは思えない!
文字は先生だと思われますが(笑)

関連記事

コメント

>文字は先生だと思われますが

私にはお婆さんの字だと思うんですが、、、

初心者でも"筆慣れ"してたらこんな字を描きますよw

2016/12/07 (Wed) 07:54 | wフォルト | 編集 | 返信

Re: タイトルなし


> 私にはお婆さんの字だと思うんですが、、、

そこのところ、ハッキリしないのです(-_-;)

お婆さんに聞いても、自分がその「絵手紙」を描いた記憶さえ曖昧で!

皆(お婆さんの娘たち)が褒めていたよ!と言ったら

 「私が全部描いたってことにしておこうかね?!」

な~んて洒落た返答はできるのですけれどね(笑)

2016/12/08 (Thu) 23:51 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック