2016_11
19
(Sat)00:45

準決勝進出

ロンドン、マレーvsワウリンカ戦がやっています。
これを書き終える頃にはマレーが勝利していることでしょう!

マレーが勝つと勝率によって錦織くんの準決勝進出が決まります。
人の試合によって、、、っていうのも何ですけれどね(笑)

予選最終戦のチリッチに勝ってスッキリ決めて欲しいものです^^
その試合は朝5時に開始・・・こんなことしてないでサッサと寝ろよ!ですね~

実は今日はちょっと熱が出て一日ウトウトしていましたから
今さらですが寝つけるかどうか?なんですよーー(今は下がっています)

でも寝ますね^^



今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯
IMG_9120.jpg
あんかけ焼きそばが嫌いだった娘ちゃんが食べられるようになったのでw
二人きりの夕ご飯にご飯を炊くのが面倒でしたヾ(´∀`o)+

うしろに見えるのはニンニクのオリーブオイル漬け
ガーリックオイルを作っておくと便利( ´ ▽ ` )ノ


あ、今マレーが勝ちました!!!

関連記事
終活   
«  HOME  »
  神の舌

C.O.M.M.E.N.T

寒くなったり、少し動くと汗ばんだり、
気温の変化でのやられちゃいますね

早くも学級閉鎖になった小学校もありますよ
インフルエンザも流行りかけています

お大事に〜

2016/11/19 (Sat) 21:49 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>お大事に〜

ご心配、ありがとうございますm(__)m

熱は一瞬で下がりましたw

とんびのたかさん初め、皆さんもお気を付け遊ばせ~~

2016/11/21 (Mon) 23:26 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック