2016_10
08
(Sat)00:29

晒してみる


あなたのフクラハギ、大丈夫ですか?

この太さを維持していないと老後に転びやすい
みたいですよ~~

てにまま、全くダメですわ!
親指一本分、足りません(-。-;

だんな様に言わせると
「実際はこんなに痩せては見えない」
らしいですが。。。

晒しついでに

マンガ風の編集、面白いですね~~





今日も愛の一押しを!







関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あらぁ〜
私もぜぇーんぜぇーん、たりませんっ(^^;;

うふふ、、"上"がぷよっとまるーいお方は支えるおみ足もそんくらいの太さがいりますわね

私達、"上"と相応でバランス良いと思われまっすぅV(^-^)V

2016/10/08 (Sat) 01:48 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

ぎりぎりです・・・^^;
っていうか、テニスが続くと、指がくっつかないぃぃ~~ ><

いいのか?それで?

2016/10/08 (Sat) 07:33 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

旦那様がいいとおっしゃるんなら十分

>あなたのフクラハギ、大丈夫ですか?

男性はまた違うでしょうが
私のは元々太くって左右の人差し指が各5cm長ければ丁度です。
夏、短パンになるともろ目立ちますW

この前測ってもらった「骨強度(超音波)」では同じ年齢平均と比較して110%だとか、、、
喜んでるんですがサーブ着地時の「左膝」が悲鳴をあげてまして(爆)

>マンガ風の編集、面白いですね~~

マンガ風にしても美人は美人なんやね
実物にはお会いしてませんが、、、笑

何かのアプリですか?
仕事に生かせるかも

2016/10/08 (Sat) 14:00 | wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>私もぜぇーんぜぇーん、たりませんっ(^^;;

これを書いている時点で、そうだろうと想像していました(笑)

>私達、"上"と相応でバランス良いと思われまっすぅV(^-^)V

ある脚痩せエステの広告で、
フクラハギが30cm以上だったら対象者と書いてあったのを思い出します。
その頃はテニスをしていたせいで30cmを超えていましたから
結構ショックでしたよww

若い子を相手のエステだったのでしょうね~~

2016/10/09 (Sun) 09:58 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>ぎりぎりです・・・^^;

それが普通と思われます!
いいじゃないですか!?ロコモの心配がなくて( ´ ▽ ` )ノ

2016/10/09 (Sun) 09:59 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>この前測ってもらった「骨強度(超音波)」では同じ年齢平均と比較して110%だとか、、、

私は118%でした。でもお婆さんは119%(@_@。
負けた!なんて思いましたが、同年齢に比較して、ですから
転べば骨折するんですよね~~(お婆さん)

>何かのアプリですか?

アイフォンの LINE Camera ですよ^^
写真のコラージュも殆どこれで作っています。


2016/10/09 (Sun) 10:04 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック