2016_10
02
(Sun)22:48

目が離せないのは同じ!?

IMG_8352.jpg
こーそーを連れてディズニーシーへ行ってまいりました^^

時期的にハロウィン仕様満載のシー。。。
4才と3才の子供では入れないところばかりでしたけれど
それはそれなりに、、、楽しめたようでございます。

ランドホテルには作りつけのソファ兼のエキストラベッド
仲良くはしゃいでおりましたら、あっという間にオネム(笑)


以前と比べたら「楽」になった子連れ旅行。
それでも,親も子も(もちろん じぃじもばぁば) も疲れ果てた一泊二日でしたわ!




今日も愛の一押しを!

旅行前、入院中のお婆さんに「週末は病院へこられない」と伝えたら、、、


 「あら、何処かへ行くの?」 とボケている割に勘がいい(笑)

そうだと言うと

 「家には誰もいないのね?!淋しい。。。」

自分は病院にいるのに、そんなツレナイ言葉が口から。。。


骨折から、もうすぐ二ヶ月半になろうとしています。

歩行器を使えば何とか歩けるようになったものの、
一人で動くにはふらつきもあり「付き添い・見守り」が必要な状態なのに
ベッドの柵を外して動こうとするのは、ボケのせいなのか?
「世話をかけなくとも動ける?!」と思うせいなのか?

3才4才の孫たち同様
まだまだ「目が離せない」状態でございます。




関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ハロウィンのディズニーシー🎃

いいですねぇ。
行きたいなぁ〜😍

お婆様も、なかなかとしっかりと"勘"を失わずにおられますね
笑えちゃいました

2016/10/03 (Mon) 00:10 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

三週、薬を飲んで一週休みの最終週の旅行でした。
副作用も落ち着いて何とか出かけることができました。

薬の再開で今週はキツイ!

2016/10/08 (Sat) 00:38 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック