2016_09
25
(Sun)23:04

夢を与えてくれた!

今日は東レパンパシの決勝でした。

快進撃を続けてきた大坂なおみちゃんでしたが
残念ながら元世界一位のウォズニアキ選手にストレートで負けてしまいました。

ディフェンスが強い相手にウィナーはフォアもバックも倍以上!
特にセンターベースラインから角度の付いたエースは
目を見張るものがありました。

今日は肩の調子がよろしくなくて200キロサーブも打てず
サービスも40%台でしたからウォズニアキにとってはラッキーでしたね~

まだ18才です。
今回ファイナルへ進んだことランキングは一気にTOP50の仲間入りです。
伊達さん、杉山さん以来の『希望の新星』の誕生と思います^^

セレナに憧れ、いまやセレナに次ぐポジションにいるかもしれません!

これからが楽しみですね~~~




今日も愛の一押しを!


なおみちゃんのスピーチ・・・たどたどしい日本語は許せるとしても
どうやら英語もたどたどしいらしいヾ(´∀`o)+

家族での会話って、、、どうなっているのでしょうね?!(笑)


本日のアイリ

もうすぐ歩けそうなアイリ(11カ月)にプレゼントを買いました^^

お婆さんの病院へ行ってから久しぶりにコストコへ!
登録が切れていて新規登録料が4752円(高すぎだよ)

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ベスト4で上出来やな、、とか思ってたのに
準優勝やなんてすごやないですか!

まだ18歳やしまだまだ期待できますよね。
いいコーチが付いたというし。

何より、「焼肉のこと考えてた」とか天然っぽいとこがいい。
アスリートってそれくらいで丁度ヨカデス(爆)

シャラポアとの対戦、まちどうしい。


*****

アーノルド・パーマー氏が亡くなられましたね。
ゲーリー・プレーヤー、ジャック・ニクラウス3人によるTVチャレンジゴルフは
中学のころから楽しく観てました。

2016/09/26 (Mon) 18:24 | wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 19:17 | # | | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>まだ18歳やしまだまだ期待できますよね。

あの落ち着いた態度(笑)大物を予感させます^^

>シャラポアとの対戦、まちどうしい。

ランキングが47位になりましたからTOP選手と当たる確率も高くなりましたね~
今までもストーサーとか大物を喰っていますので楽しみです。

ただ、まだ若いのに故障が多いような気がするヾ(´∀`o)+
今回も武器のサービスがイマイチでした。

サービスに頼らなくても勝てるようショットに磨きをかけてほしいですね^^

2016/09/30 (Fri) 13:08 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

内緒さんへ

ご指摘ありがとうございます。m(__)m

早速(とは言えないくらい遅いですが)直しました。

2016/09/30 (Fri) 13:09 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック