2016_09
14
(Wed)23:51

全レの季節

9月に入り、愛知県も全国レディース(全レ)の試合が始まりました^^

予選を勝ちぬいた32組が本戦を戦っています。
今日はベスト4までが決まりました。

そして明日、決勝と3決があります。

全国レディースは県代表の3組による団体戦です。

ファイナルに残った二組は昭和の森の切符を既に得ているのですけれど
3決は代表になれるか?なれないか?の熾烈な戦いになりますね~~

応援していた人は8で終わりましたけれど
4~8位まではファイブレディース(東海レディース)という
愛知・静岡・三重・岐阜による4県での闘いが待っています。
この四県では愛知がブッチギリに強い(笑)

なんせ愛知は全国制覇を何度もしている強豪県ですの( ´ ▽ ` )ノ


昭和の森へ行く3組も、残念ながら東海レディースに出ることになった5組も

代表になれなかった人のためにも
今を精一杯生きて、プレーしてほしいと願っています^^




今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯
IMG_8250.jpg
「メロ」の照り焼きが美味でした^^


そして昨夜は、、、、、


IMG_8249.jpg
牛一頭買いという「肉バル」での夕ご飯^^

少ししか食べられなかったけれど
美味しかったですよーーー

関連記事

コメント

美味しそうですね♡

こんにちは(^^♪
てにままさんのお料理はいつも美味しそうですね!私も頑張ろう!って思います。
全レ・・・、全然知らない世界です。名古屋はすごいんですね!
ーチケット取ったんですか?-
デビスカップも楽天もチケットを取ったことも、観戦しに行ったこともないんです(T_T)さっき、ファンサイトを見ていたら杉田選手とダブルスって書いてあったんですけど・・・。違うんですかね⁈シングルスには名前がなくて、そんなに甘く見て大丈夫???って思いました。予定なんでしょうか?

2016/09/15 (Thu) 16:52 | かこまま | 編集 | 返信

今年もそんな季節がやってきましたね。

私は骨折した直後がエントリー〆切間際だったので、
今年の全国はパスしました(泣)

本当は〜復帰に望みを賭けて、
エントリーしたかったし(泣)
エントリーさえしてあればクイーンに出る権利がうまれるのに(泣)
と、、、
ほんとのほんとのキモチ"復帰に賭けてほしい、エントリーしたい"を押し殺してのパスでしたわ(泣)

なので、、心のどこかで今年の全国を拒否していたのでしょうね、 ようやく全国の試合を見に行ったのは本戦に入ってから。

今年の夏はいろんなことを想った夏でした

テニスができる、大好きなことができる、というのはそれだけでも嬉しく幸せなことですね

てにままさんが応援されていたかたも、厳しい試合をくぐり抜け8本。
愛知で4本に入るのは、精神力体力気力どれも並大抵なことではありませんねぇ。
これからもがんばってほしいな、と、思うお人の中のお一人です

2016/09/15 (Thu) 23:39 | とんびのたか | 編集 | 返信

かこままさんへ

>全レ・・・、全然知らない世界です

あれま、おばテニでは最高峰の試合ですよ^^

>シングルスには名前がなくて、そんなに甘く見て

ランキングの100位以内は実力の差はそんなに無いと思っています。
良い所が出ればTOP10に勝つこともある。。。
ましてやダブルスでしたから、錦織くんのプレーに感化され普段以上のプレーができての勝利だったのでは?(笑)

一度、何かの試合を観にいくことをお勧めしますよ!
感動の嵐ですわ(爆)

2016/09/18 (Sun) 23:01 | てにまま | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>今年の全国はパスしました(泣)

骨盤骨折、仕方ないとは言え哀しいことでしたね~~

>愛知で4本に入るのは、精神力体力気力どれも並大抵なことではありませんねぇ。

LINEや「お茶」の席で私なりの辛辣?な意見を述べさせてもらいました!
彼女にとって、そんなこと言えるのは私だけかも(あ、もう一人いるかww)

2016/09/18 (Sun) 23:05 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック