2016_09
03
(Sat)08:23

試合が練習?w

全米、
大阪なおみちゃんがシングルスで負けてしまいました。

「あのポイント」、、、残念でしたね~~
一生悔やまれる想い出になることでしょう!

先ほどまでは奈良くるみちゃんと女子ダブルスにもでていました。
こちらは全仏制覇の強豪ペアに完敗でしたけれど
国別対抗フェドカップ日本代表メンバーとしてダブルスも試行錯誤!
 
正に「試合が練習」(笑) で頑張ってほしいです^^





今日も愛の一押しを!

さて、修理に出していた冷蔵庫ですが、、、、


修理不能だったようで新品が届けられました(*^^)v

最新の機種かどうかは知りませんけれど、
サイズは同じなのに、中が気持ち広いように感じるのは
5年の年月のせいなのでしょうか?w

冷蔵庫といえば後ろと横に数センチの隙間をあけるのが常識でした。
放熱のためですね~!

それが、この機種は後ろは壁にべったりでOK
横も5mmの隙間で良いのだそう!

ドンドンと進化していますね^^(当然と言えば当然)

一周り、いえ二周り小さな冷蔵庫で10日ほど暮らしたせいで?
冷蔵庫の中はスカスカしております(#^.^#)

この状態をいつまでもキープできるように頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ


関連記事

コメント

家電の進歩、すごいですねー

夏は知らぬ間に冷蔵庫がいっぱい(>_<)

2016/09/03 (Sat) 23:24 | とんびのたか | 編集 | 返信

新しい冷蔵庫いいなぁ~~
夏に壊れるのは、困るなり

2016/09/04 (Sun) 06:57 | かこ | 編集 | 返信

大坂なおみちゃん!
ポテンシャル高いですやんか!

期待してます。

2016/09/05 (Mon) 07:02 | Wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>夏は知らぬ間に冷蔵庫がいっぱい(>_<)

実はお婆さんの在庫(漬けもの、佃煮)がたくさんありました。
入院して、冷蔵庫が壊れて、、、
全部処分したせいもあり隙間が(笑)

2016/09/08 (Thu) 10:47 | てにまま | 編集 | 返信

かこさんへ

>夏に壊れるのは、困るなり

メーカーの人が来てくれて庫内の温度を測ったら
冷蔵庫は大丈夫と言われたのですよ!

あれが裏目にでました。

結局、冷蔵庫も冷えなくなって次の日に使おうと思っていた牛肉やらが全部パー(-_-;)

ほんと、ゴミの日が重かったわ~~

2016/09/08 (Thu) 10:50 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

なおみちゃんの良い所は表情を変えないところかな?

見かけと違って普段はヤマトナデシコ風でもありますね^^

もう少し日本語が喋れるといいんだけど。。。
ダブルの話し合いは英語でしているのかしら?(笑)

2016/09/08 (Thu) 10:53 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック