2016_08
25
(Thu)00:36

お婆さんのその後

骨折による入院から一か月以上が経っています。

手術から2週間でリハビリ専門病院への転院を余儀なくされておりましたが
転院の日程が決まったところで発熱。。。

尿路感染が原因とのことで2週間の抗生剤の点滴で
尿から菌はなくなり、再び転院の日程が決まったところで
再びの発熱!

この熱の原因がはっきりせずに転院が再び伸びております。

折角リハビリも順調で、

自力では立ち上がれませんが、手すりにつかまれば
10m以上は歩ける状態でしたのに、
熱のせいでリハビリも足踏み状態です(-_-;)

週末には曾孫たちがお婆さんに遭うのを楽しみに、、、
IMG_8200.jpg
お見まいの品を作ったり、
一緒に迷路を楽しんだり(ボケ防止?)しておりますよ^^




今日も愛の一押しを!


関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

>曽孫たちがお婆さんに会うのを楽しみに

孫ちゃん等はこの大お婆さんは小お婆さんのお母さん
じゃなくてお爺さんのお母さん!
というような相関関係はどの程度わかってるんやろうんねw

私は父方母方がごっちゃ混ぜになって理解できたのは
小学校2年くらいだったかなーーw

曽孫のお見舞いは結構いけてるかも!w

2016/08/25 (Thu) 21:08 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

骨折して1週間過ぎたあたりのわたくしみたいだわ(^ ^)
お婆様‼︎
ご高齢でのリハビリはお辛いことでしょう

てにままさんも、病院手続きやお見舞い通いできっとお忙しかったでしょうねぇ

幼な子のお見舞いは、お婆様にとってはなにより(*^^*)

日常生活が自力で出来るようになられると良いですね

2016/08/26 (Fri) 00:23 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

私のその後、、、、

おかげまさまでm(__)m
団体戦に復帰するまでにいたりました

自分の中ではまだまだ元どおりとまではいかないのですが、
ハタから見ると、骨盤骨折後一ヶ月と十日の人には見えないそうです(笑)

右脚が動くようになってからというものは、小学生並みの回復で、
心が体を動かした、という感じです

ありがとうございましたm(__)m
無理せず、いきますm(__)m

2016/08/26 (Fri) 00:31 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>というような相関関係はどの程度わかってるんやろうんねw

まだ、そんなことは判っていないと思うし
考える機会もないと(笑)

>曽孫のお見舞いは結構いけてるかも!w

怪我をする前も、お風呂に入ったあとは
お婆さんの部屋で一しきり遊んでいました^^

小さい子からパワーを貰う・・・善きことと思っていました(*^^)v

2016/08/28 (Sun) 23:21 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>骨折して1週間過ぎたあたりのわたくしみたいだわ(^ ^)

ダブルスコアの年齢差は、そんなことにも現れるのですね(爆)

2016/08/28 (Sun) 23:26 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>自分の中ではまだまだ元どおりとまではいかないのですが、

団体戦に出られる(出ようと思う)
それだけで「気力が治した」を感じます。

無理をしないで!と何人もの人に言われたかと存じますが
既に旅行ができるまでに回復している姿をFBで拝見して
尊敬の念を感じます^^

2016/08/28 (Sun) 23:27 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック