2016_08
05
(Fri)19:07

おひとり様の夕ご飯

今日は午後から金曜レッスンの仲間と歓談することができました^^

殆どがてにままの現状の愚痴に終始した感はありますけれど(笑)
お婆さんの今後について的確なアドバイスを頂きました!

持つべきものは『親友』と痛感した次第です^^


さて今夜はだんな様もいない、娘たちも送別会で来ない(-_-;)
「おひとり様」の夕ご飯でしたヾ(´∀`o)+

全く食欲がない状態で、食べなくてもOKだったのですけれど
体重を増やすべく、、、(笑)
IMG_8160.jpg
こんなメニューになりましたが、半分も食べられず、、、
かと言って半分食べられたことに自分自身へ拍手のワタクシ(~_~;)


お婆さんの食欲を少し分けてもらいたい(本音)




今日も愛の一押しを!

関連記事
«  HOME  »
  手こね

C.O.M.M.E.N.T

最近、下のTwitter見ては"ほぅほぅ"とご様子をば(^_-)

あまり食がすすまないご様子
暑いので体力つけるためにも
少しずつでも召し上がってくださいね

お婆様、そうなんですよね、体を起こしていることもリハビリですね。

2016/08/06 (Sat) 01:52 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>最近、下のTwitter見ては

記事UPが少なくなりましたものね~m(__)m

>あまり食がすすまないご様子

薬の副作用で全くのように、お腹が空かないし
ムカムカして食べられませんの。

少しでも食べなきゃ・・・体重が全く増えていきませんわ(~_~;)

>体を起こしていることもリハビリですね。

そうなんですが、横になりたがって困っています。
横になると直ぐに寝息が聞こえてきます。
昨夜は眠れなかったようで看護婦さんに
昼間はできるだけ目を開けているように注意されていましたよ。

2016/08/09 (Tue) 00:08 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック