2016_07
27
(Wed)23:31

ご報告

お婆さんの手術は無事に終わりました・・・ご報告までw

午後二時からの手術予定が、緊急がはいったらしく
手術室に入ったのは午後4時半でした。

3・4時間かかると言われておりました手術は3時間ちょうどで終わり
先生から「成功です」の言葉をいただきましたよ^^

筋肉の損傷も少なく、
これからのリハビリで「脱臼」する可能性も低くなったそうです。

病室のベッドに戻ったお婆さんの顔は、少々腫れておりました。
麻酔が半覚醒でしたけれど呼びかければ目を覚まして返事もできる。。。

こーそーママが「頑張ったね」と声をかけたら「ありがとう」と^^

皆さんにご心配をかけ、励ましの言葉もたくさん頂きましたこと
有難く感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)v

明日から早速リハビリが始まるようです。





今日も愛の一押しを!



関連記事

コメント

それは、それは、何よりでした。

>明日からリハビリ

しかし、今回の根源は徘徊?と思しきことであって、
そのための訓練とも言えてて、なんともウラハラな、、、

あちらのほうのリハビリにも効果があるといいですね。

お婆さん、以外とタフみたいやしw

2016/07/28 (Thu) 02:22 | Wフォルト | 編集 | 返信

いやぁー、すごいですね、もうリハビリだなんて。

病院通いが続きますね、どうかてにままさんもご自愛をね。

2016/07/30 (Sat) 01:09 | とんびのたか | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>今回の根源は徘徊?と思しきことであって、

そうなんですよ!
お婆さんに「どうして夜中に玄関・・?」と聞いても記憶がないのです。
リハビリ専門病院へ移ってから(自力で歩けるようになった時)
看護師さんに『その気配』を注意してもらおうと思って
います。

>お婆さん、以外とタフみたいやしw

確かに!(笑)
今までにも奇跡の復活を何度かしていますしね~

2016/07/31 (Sun) 23:01 | てにまま | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>いやぁー、すごいですね、もうリハビリだなんて。

強力な痛みどめを飲んでいるからでしょうかねぇ?(笑)

本当なら翌日から歩く練習だったそうですが
10日近く寝たきりでしたから筋力が落ちていて
歩くのは無理でしたヾ(´∀`o)+

>病院通いが続きますね、どうかてにままさんもご自愛をね。

実は体調がすぐれなくて、今日は病院通いはパスでした(-_-;)
ご心配ありがとう❤

2016/07/31 (Sun) 23:05 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック