2016_07
17
(Sun)23:25

似すぎてる?!

IMG_8098.jpg
左が兄のこー、右が弟のそー、で御座います。

日常で見ている限りには感じませんが、余りにも

似ているぅーーー

七五三の無料プレ撮影会だったそうで
写真館のネットにUPされるかもしれないということで

ママが、MYブログにUPすることを了承してくれました^^

改めて、こんなに似ているとは、、、
ばぁーばも驚きでしたっ(笑)




今日も愛の一押しを!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

久しぶりのこーそーBrsネタやね。

多分"連写"やろか?
スナップショット気味でいいですね。

2016/07/18 (Mon) 01:03 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

こーちゃん、そーちゃんのお顔が拝見出来るのは、
もうぼちぼち最後なのでしょうかねぇ。。。

2016/07/19 (Tue) 03:27 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

本当に。。。

こんにちは(^^♪本当に似ていますね!この子達のパパも似ていらっしゃいますか?
私も男子2人いますが、私の目から見て、あまり似ていません(p_-)
孫は娘に男子1人、今秋に長男に姫が1人生まれる予定です。
今後これらの従兄弟が似ているか観察(笑)していきたいと思います(〃艸〃)ムフッ

2016/07/19 (Tue) 14:30 | かこまま #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>スナップショット気味でいいですね。

写真館で連写は珍しいかもしれませんね~
子供相手ですから連写で自然な表情を狙ったのだと^^

2016/07/22 (Fri) 09:34 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

最近はなるべく、顔がハッキリわかるものを使わないようにしていました。

この写真、実際よりもイケメン風に写っていますから(爆)
ま、いいか。。。と(笑)

2016/07/22 (Fri) 09:35 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

かこままさんへ

>この子達のパパも似ていらっしゃいますか?

パパは九州男児風の濃い顔立ちで、パーツは似ていても
全体的には似てませんわ(笑)

>今秋に長男に姫が1人生まれる予定です。

女の子とは楽しみですね~~
こーそーパパも女の子が欲しいみたいです。
ママは、、、3人は引き気味(爆)

2016/07/22 (Fri) 09:38 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック