2016_06
28
(Tue)23:44

お風呂は大嫌い!

梅雨らしい日が続いていますね~

洗濯もの、今日はバスタオルが9枚もあって、ついにコインランドリーへ!
6枚までなら室内干しできますが、9枚とあってはね~~~
(何故に9枚だったのかは不明です)

10分100円、300円でスッキリできるなら安いものと思えます(笑)

ココアも換毛期にはいったようで床に抜け毛の絡まりがフワフワと!
これ以上酷くならないうちにシャンプーなんですが
お風呂が大嫌いのココア、、、

今までに「お風呂入る?」と言っただけでご機嫌斜めになり
流血騒ぎが数回。。。

先月来、プロに任せることにしています。
IMG_7992.jpg
「えっ!お風呂なの?」

怪我をするより数千円をはらったほうが、お互いのためか?!(爆)

肛門周りの毛もカットしてくれて、フワフワの毛並み^^
また、散歩途中でご近所さまに
 「綺麗な毛並みですね~」と言ってもらえるかも?(^◇^)

流石に小さいころより毛色が薄くなってきて
ココアというよりオーレに近くなってきましたがヾ(´∀`o)+


今日も愛の一押しを!


今夜の全英、ダニエル君は残念でした・(^_^;)

錦織くんの2回戦は脇腹の痛みで少々不安がありますね~
明日の観戦にそなえて今夜はこれで、お休みなさいm(__)m


本日の(女三人)夕ご飯
IMG_7996.jpg
昨夜の残りのヒレかつでカツドン
オクラの新芽の和え物
白菜づけ・水ナス
フグの干物


関連記事

コメント

梅雨時のうっとおしい 時期ですね

ココアちゃん、お風呂から帰ってきたら、
きっと、グッタリですねー👌

2016/06/28 (Tue) 23:59 | とんびのたか | 編集 | 返信

私も風呂は嫌いですーーw

だって、身体をこするのがジャーくさくって。

ほんでも、真夏テニス後の水シャワーは気持ちいいですねー。昼寝も秒殺で寝れます。

>ダニエル君は残念でした

って、それはないな(爆)
0時まえ、「サ、ウインブルドンやな。その前にてにままブログ拝見!」ところが
最後に結果を教えていただいてなんとも、、、
うっとこはWOWOWにははいっておりませんので、、、

2016/06/29 (Wed) 20:22 | Wフォルト | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 梅雨時のうっとおしい 時期ですね

全くです、、
洗濯物の多さに呆れてますよ!

> ココアちゃん、お風呂から帰ってきたら、
> きっと、グッタリですねー👌

ホテルに預けるときとは違って、珍しく私の後を追いました。
リードで繋がれているので鳴き声だけですが(^_^;)

2016/06/30 (Thu) 07:19 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>だって、身体をこするのがジャーくさくって。

いまや、身体をこする必要がない、という説もありましてよ^^
特にナイロンタオルでごしごしは絶対にダメだとか!

>て、それはないな(爆)

申し訳ありませんでしたm(__)m
自分の眼で試合をみるまでは情報を遮断している人もいるようですのに。。。

今夜の錦織君の試合結果はご存じですか?(笑)
書きませんよ(爆)

2016/07/01 (Fri) 00:40 | てにまま | 編集 | 返信

うん。
ネットの錦織戦の更新観ながらTV開始時間までの2時間録画した時代劇ビデオを観てました。
くしくも、LIVEでの勝利が決まったほぼ同時にTVが始まりましたw

ケビン・コスナー似のブヌトーですか?とてもはるかに格下とは思えませんよね。
昨晩のフェデラー様の相手もしかり。あれでランク500代ですか!
でも、さすがフェデラー様は相手を見下したような、しかし
特別違う対応するわけでもなく、「紳士」です。

2016/07/01 (Fri) 01:20 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

遅レス、ごめんなさいm(__)m

>あれでランク500代ですか!

一度はトーナメントを諦めたそうですが
彼女の応援で復帰したそうですね^^

一生に一度になったかもしれないウィンブルドンのセンターコート!
テニスをしている人の憧れを叶えて、
そして結構な善戦でした(#^.^#)

彼にとっては最高の「想い出」になったのかも?
いえ、再び戻ってくるかもしれませんね(笑)

2016/07/04 (Mon) 23:20 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック