2016_06
25
(Sat)23:41

ベジメン

こーそーの保育園、4歳児クラスからは「お昼寝」がないので
こーは夕刻にはクタクタでw夜は直ぐにオネムになってくれるのですけれど
そーは「お昼寝」をするので、11時近くになってようやく寝てくれるのだとか!

ママがお休みの日(保育園に通わない日)には
彼らを疲れさせるため色々とイベントを企画しているようです(笑)
IMG_7980.jpg
でもって、今日は公園でのアスレティック。

十分に「疲れて」今夜は早く寝てくれたかな?(爆)




今日も愛の一押しを!


今夜の夕ご飯
IMG_7981.jpg
ベジメン(麺)が流行っているそうです!

ベジメンとは?野菜をヌードルのように細く切って、その代わりにするもの。

野菜を細く刻んだものの、結果は女三人のシャブシャブ( ´ ▽ ` )ノ

刻んだ意味、あったのか?(爆)

刻んだ野菜は冷蔵庫の残り物
人参 大根 ズッキーニ 長ネギ 
刻んでいないモヤシとサラダほうれん草wwww

野菜大好きなベジメン男子の孫っちたちにも食べさせたかったな(笑)

関連記事
同じ曲   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック