2016_06
24
(Fri)23:54

イメージカラー

もうすぐ全英がはじまりますけれど
全英といえば一番伝統と格式がある大会です。

ウエアは全身白に決められていますね~

白いウエアが最も似合うのは誰か?というアンケートで
一位になったのは、もちろん芝の王者フェデラー様で70%を占めました^^
そして二位には錦織くんで22%・・・

フェデラー様は、白もお似合いになりますけれど
てにまま的にはフェデラーのイメージカラーはブルーです。
それもロイヤルブルー( ´ ▽ ` )ノ

錦織くんは、ウニクロの差し出されるままの色で特定はできない(笑)

ジョコは、濁ったダークカラー
ナダルはグリーン・・・一時期、肌に貼りついた感じのてかてかしたグリーンで、
蛙を連想されて強烈に記憶に残っています(爆)
ワウリンカはピンク!あのチェックのパンツを彼は気にいっていたようですが、どうよ?
ラオニッチのイメージは、、アームカバーかなww

何年か前のVウイリアムスが白ではあるけれど余りにもセクシーなウエアで
凝り過ぎもイカンな~と思いましたよ(-_-;)

白だったら爽やかだけでいいのでは?(^◇^)




今日も愛の一押しを!


てにままのイメージカラー・・・赤なんです(好きなだけですが)
最近は赤い衣装着ていないな~赤のパワーに負けてる感ヾ(´∀`o)+




関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/Gerhard/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016/06/25 (Sat) 00:00 | きみき #- | URL | 編集 | 返信

きみきさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

MYブログ、リンクは一言おっしゃってくださればOKです。
ただし相互リンクは、、、どうなんでしょう?

一応「おともだち」関係でリンクを貼っていますから( ´ ▽ ` )ノ

2016/06/25 (Sat) 00:20 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

>錦織くんは、ウニクロの差し出されるままの色で特定はできない(笑)
うん 同感。たまにエーッと思うときが、、、W

ウェアも欲しくても手に入り難いし、スポンサーとしてはニーズの低いテニスウェアそのものよりブランドを焼き付けたいようですね。

私は「白いイメージがある」とか言われたことがあります。残念ながら同性ですがW

考えてみればラケットがずーっと白っぽかったからかも。

*****

錦織くんには修三越えのベスト4を期待してます。



2016/06/25 (Sat) 12:44 | wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

赤のイメージ、確かにありますねー。

車もですね

情熱の赤

2016/06/25 (Sat) 20:45 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>うん 同感。たまにエーッと思うときが、、、W

先日の黒、、、本人は強そうに見えるとか言ってましたが
あまりしっくりきませんでした(笑)

>錦織くんには修三越えのベスト4を期待してます。

もちろん優勝してほしいですけれど、せめて4ですよね~!?

脇腹でしたか?治ったかしら?
万全の体調で臨んでほしいな(#^.^#)

2016/06/26 (Sun) 00:09 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>車もですね

車が赤いと、そこから赤い衣装ででてくるのも、、、
ってことで赤を着ることが少なくなったのかも?(爆)

2016/06/26 (Sun) 00:12 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック