2016_05
27
(Fri)23:48

凌ぎどころ

錦織くんの試合を観ています。

6-3、6-4、3-6、2-4・・・
実に「いいところ」の現在。ヤバイところとも言えますが!

信じていますからね~(^◇^)





今日も愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

(*^_^*)ホッ!

次戦はガスケ・・・
さぁ 寝ましょ(*^_^*)ホッ!

2016/05/28 (Sat) 00:39 | わこ #IAtsKxBg | URL | 編集 | 返信

いやー、錦織強ーなりましたねー。

ヤケクソ風ハードヒッターのベルダスコに打ち負けてへんですねーー(渋い)

膝のうえの筋肉がやや増えたと思いません?

アレー!ニシコリ~~!

2016/05/28 (Sat) 00:47 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

わこさんへ

>次戦はガスケ・・・

連勝中とはいえ、怖い相手ですねヾ(´∀`o)+

2016/05/28 (Sat) 23:31 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>ヤケクソ風ハードヒッターのベルダスコに打ち負けてへんですねーー(渋い)

ラケットのせいなのか、打音が凄かったですね~
それで判官贔屓の観客を味方にした感!

暑さもあってやりにくかったと思います。

>膝のうえの筋肉がやや増えたと思いません?

盛り上がってますね~(確認しました^^)

>アレー!ニシコリ~~!

次戦はガスケ、、、勝ってほしい(*^^)v

2016/05/28 (Sat) 23:36 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック