2016_05
24
(Tue)23:30

年の差90才

お婆さんの孫が子供が生まれたから顔を見せたいと
里帰りお産から自分ちへ帰る途中で、わざわざ寄ってくれました。

兵庫から神奈川まで、通しで帰った方が「楽」なのでは?
それも一泊しなくても顔を見せるのは一時間ほどで帰れば?

な~んてブツブツ思っておりましたが

お陰さまで家族全員の食事会となり、結構楽しかったかも?
大人10人、4歳以下が4人の計14人の焼肉(笑)

だんな様が言うには
 「自分の母親の実家を見せる最初で最後のチャンスだからだろ?」

なるほどな~!!!
IMG_7807.jpg
年の差90才(爆)

3400gで生まれて生後一ヶ月半、
2300で生まれたアイリ(生後半年)とは現在で1キロしか違いません!

そして、あやすと笑うのです(@_@;)
大きくうまれたってことは全てに素晴らしいですね~
お産は29時間もかかって大変だったみたいだけどヾ(´∀`o)+



今日も愛の一押しを!

食事、本来連れて行きたかったお店はMY市の大々的イベントで予約がとれず
三流どころとなってしまいましたヾ(´∀`o)+

これで懲りて、奥さま二度と行きたくないと思ったかも(爆)

関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック