2016_05
23
(Mon)23:45

ちかれたび~

全国的に暑い一日でしたね~

旅行あけに、予定を三つもいれてしまったのに
強い日差しに、今日こそは残っている毛布を洗濯しようと
帰宅しては洗い上がった毛布を干し、と
バタバタの一日でした。

暑さにもダブルパンチを受けて、疲れてしまいましたよ(-_-;)

若いころのように「無理」はできない身体になっているのに
判ってはいても、、、なんですよね~


その予定の一つが歯医者だったのだけれど
歯医者さんのお母様がボケているのだそう。
82才で、もう家族への認識もなくなっているとか。。。

お婆さんの症状(まだ大したことがない)を話したら、、、、

 「そこからは早いですよ!」

脅かされてしまいましたっ。

デイサービスも、ましてや施設にはいるなんて絶大なる拒否を受けていると話したら

 「判んなくなったら、自分が今どこに居て何をしているかも・・・(笑)」とな

なるへそ~~~(爆)

来月に「物忘れ外来」の予約を入れています。
救いは、先生のお母様も其処に通わせていたと聞いたことだなw





今日も愛の一押しを!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

暑さに身体が追いついていきません
家事もほどほどで身体をいたわってくださいねー

2016/05/24 (Tue) 23:45 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>暑さに身体が追いついていきません

急に暑くなりましたものね~

そちらこそテニスで熱中症とか気を付けて!

2016/05/25 (Wed) 00:13 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック