2016_05
22
(Sun)23:53

再開が遅すぎ(^_^;)

全仏が始まり、珍しく錦織くんの試合の2回戦から地上波で放送!
なのに6-1、5-4で雨に因る中断。。。

全仏や錦織くんのウンチクを放送してくれて、それはそれで面白いですが
何しろ早く再開してほしい・・・ですね~



今日、釧路から、既に帰宅しておりますが、、、
災難の一日で御座いましたヾ(´∀`o)+
実家で、空港への出発へ残り一時間半の時点で
こーが行方不明で警察へ捜索願い



実家に居た全員(てにまま、だんな様、てにままの妹、弟の嫁、その息子etc)
全員で近所を大声で探しまくりました。

探すこと一時間余り、
てにままの妹がみつけてくれましたッ! 警察は役に立たずm(__)m


そして空港へ出発してみたら、出発時間を間違えていてギリギリの到着。

空港への車中、飛行機の中、新幹線の道中、
中途半端な「昼寝」で孫たちの機嫌が悪いヾ(´∀`o)+


ようやくMY駅へ到着したしたものの、そーが爆睡で
てにままの車で、こーそー宅へ送り届けることになったのですけれど

駅前の駐車場の支払い1800円が千円札でなければ出来なかった!
泣く泣く一万円のプリカを買って支払い(-_-;)
(コレって策略ですよね~?!)



こんなに時間稼ぎの記事UPしていても
錦織くんの試合は未だ再開にならない。。。
諦めて寝るとするか! 疲れているし(爆)

今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

こーちゃん、無事でなにより。

男の子って、このようなことがありますわねぇーほんと。

うちの息子も二度、行方不明の騒ぎが、、、
思い出すわ、あの真っ青になる時間

2016/05/24 (Tue) 02:01 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>男の子って、このようなことがありますわねぇーほんと。

実家から100m離れたコンビニへ行く途中で
 「じぃじの所へ戻る」と
ママがそれを許したのが敗因でした(反省しきり)

5mほどで左折すれば着いたのに、ダッシュで駆け抜けて随分離れた交差点で左折、、、


妹が「こーちゃん!こーちゃん!」と探している姿をみてオジサンが
 「探しているのは、あの子じゃないのか?」と言ってくれて見つかりました。
歩き疲れて倒れていたようですヾ(´∀`o)+

見つかったと連絡が入り、こーと対面した途端にママは号泣!

こんなこと、何度もしてほしくありませんね~

2016/05/25 (Wed) 00:11 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック