2016_05
18
(Wed)16:58

これってフェイク!?

とんびのたかさんのFB繋がりで、、
フラワーデザインの教室にお邪魔しました^^

お邪魔というか一年コースを申し込んだのですけれど(笑)

23日には、とんびのたかさんも受講すると、お聞きましたが
その日は私の都合が悪くて、、、ヾ(´∀`o)+
一緒は出来ませんでしたよm(__)m

IMG_7735.jpg

さてさて、センセーの見本?と、てにままの作品と、
どちらがどっち?と判りますか?(笑)




今日も愛の一押しを!

IMG_7738.jpg


右が正解でしたッ!(コメント欄を開くとバレてますなヾ(´∀`o)+)

判る人には判る・・のかもね~~~


ちなみに、使った材料は「生」ではなく、全てフェイクで御座います!


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

わおっーー♡
行かれたのですね。

私もまだまだ行きたてほやほや

この先生のブログを拝見するたびに、
色遣いや取り合わせ、和のエッセンス、など、
他の先生のブリザやアレンジにはないなぁーと心惹かれていたのです

今度の多肉植物フェイク(笑)、楽しみですっ‼️

ガラスの恐竜フィギュアがあるので
持っていって多肉植物とともにアレンジしようかとかんがえてまーす

2016/05/19 (Thu) 00:38 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>私もまだまだ行きたてほやほや

Nさん、Kさんも一緒だからと23日を強く進められましたけれど
なんせ釧路から帰った翌日で
洗濯やらワンコのホテル迎えやら慌ただしいのでした^^

>他の先生のブリザやアレンジにはないなぁーと心惹かれていたのです

それは私も強く感じました^^
東京だったなら、居るかもしれませんが、、、
この田舎でwwwこのセンスは珍しいですよね~

>今度の多肉植物フェイク(笑)、楽しみですっ‼️

早速に、こーそーママ家に貰われていきましたよ(笑)

2016/05/19 (Thu) 23:34 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック