2016_05
13
(Fri)23:34

嫁は辛いよ!

突如とした申し出で、金曜コーチとお茶してきました^^

暇してる私を誘ってくれるのは嬉しい限りww

思う存分、日頃のうっぷんを吐き出してきましたよ(爆)
お婆さんのボケぶりなど

気にかけてくれる人がいるって、いいですね~~

自分レベルのテニスの話題や錦織くんレベルのテニスの話題も
お喋りに尽きることなく延々と!

コーチにはコーチなりの、テニスに関する「悩み」もあるようで
それは長い付き合いの「私」にしか打ち明けられないのかも(自負w)



さて、明日は翔月命日・・・先日のテニ息子夫婦の食事会で
 「私、頑張ります」と、お供えのお菓子を作ると明言した嫁でしたが

 「無理ならいいよ!私が作るから」とメールしたら
 「今回はお願いします、次回は頑張りますから」

そんな返事で(笑)

今現在、オーブンがフル稼働状態で御座います(爆)


お婆さんのボケぶりで、お供えの精進料理の下処理もほぼ完了!

嫁は辛いよ!・・・その下の嫁もいるのだけれどね~~~(笑)





今日も愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

"嫁"の役目をほぼ完璧に果たして素晴らしいですよ。

金曜コーチさんも、てにままさんのことを気にかけつつも、 きっと、逆に支えてほしかったんでしょうね、と、思います

お付き合いが長いだけでなく、
心と心がつながる人ってそうたくさんはいません、誰しも。

本音をしゃべって心のうちを聞いてもらう人って、
ただただ楽しい人とはちがいますものね。

わたしは、明らかに違いますよー

そして、そのような人は"オモテ"には出しません(笑)

良いひとときでしたねー

2016/05/14 (Sat) 00:20 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

ジョコに感謝かも

>コーチなりの、テニスに関する「悩み」

テニスを教えるだけのコーチなら通販で物を売るのと同じやんかねw
十人十色の奥様方を相手にコミニケーションとりながら、
付き合っていくって我々が思う以上に大変でしょうね。
ホステスなみの気づかいw

******
また、ジョコと決勝ですね。

でも、ジョコに感謝せなあかんと思いません?
ティエム戦を観てて、「錦織は強なったなー」としみじみ、、、
自分よりも強い奴が自分を強くしてくれる!
そんな風に思えます。

2016/05/14 (Sat) 10:05 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>"嫁"の役目をほぼ完璧に果たして素晴らしいですよ。

対お婆さんには「鬼嫁」でございます。いえ過去形かな?(笑)
最近、本当に頭も身体も弱っているようで
「できるだけ自分でやらせる」のスタンスは解けつつありますw
私も弱ってきたのかしらん(爆)

>本音をしゃべって心のうちを聞いてもらう人って、

お互い利害関係がないのも幸いしているかもしれませんww
愚痴のオンパレードですけれど口にだしてしまえばストレス解消?の気分。。。

誘ってもらえるうちが華かもしれないと覚悟はしておりますヾ(´∀`o)+

2016/05/15 (Sun) 00:33 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>十人十色の奥様方を相手にコミニケーションとりながら、

金曜レッスンは女同士ですから、、、
男性コーチは奥様方相手に気をつかっているのでしょうね~

>自分よりも強い奴が自分を強くしてくれる!

「ちょっと強い」がキーワードかも?
ボコボコにやられては学習もできませんけれど
前回も結構頑張ったと思います。

そのなかで、何をどうすればptが取れる?を知る。。。
勝てる日が来るのは
その積み重ねかもしれませんね~

2016/05/15 (Sun) 00:38 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック