2016_05
12
(Thu)23:42

若手の脅威

ローマ大会、錦織くんの3回戦の相手はガスケでした。

天敵のように勝てなかったガスケ相手に前回の大会マドリッドで
6連敗から初勝利をあげ、今回も快6-1、6-4の連続快勝でした^^

今まで勝てなかったのが何故だったのか?の思いです(笑)

そして次は、フェデラーを破ったティエムが相手!!!

若手№1と言われていた錦織くんですけれど
いまやティエムやらズベレフやら
ナダルやフェデラーに「いずれ№1になるだろう」と言われている
若手が着々と育っています。

「ジョコが天下」の現在ですけれど
早い所なんとかしなければ若手にしてやられてしまうかも?

頑張れ錦織!!! チャチャチャ!!!!



今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

強い相手に勝つことを目指していたら
いつの間にか若手が迫ってきた・・・ ^^;

あるある・・・ ><

2016/05/13 (Fri) 07:51 | かこ | 編集 | 返信

ティエムvsフェデラー観ました。

怪我あがりとはいえこれがフェデラー?というくらい22歳のティエムに押されてました。

その後の放送、ガスケってこんなやつに1勝6敗やったん?と思えるほど昨夜の錦織はよかったですよね。

さて、14日は錦織戦ですv-421

2016/05/13 (Fri) 10:32 | wフォルト | 編集 | 返信

かこさんへ

>あるある

ありますね~そんなことばっかりでしたわ(遠い目)

そんなこと・・・迫ってきたというより抜かれた^_^;

2016/05/15 (Sun) 00:24 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>ガスケってこんなやつに1勝6敗やったん?と思えるほど

一戦ごとに安定感が増していますね~

ティエム戦も、ほんとフェデラー様が負けた相手とは思えないほど
錦織くんが圧倒していたと思います。

さて今夜のジョコ戦・・・あと三時間ほど後ですね~
今から風呂入り、備えます(笑)

2016/05/15 (Sun) 00:27 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック