2016_05
10
(Tue)23:14

走り梅雨?

スッキリしない天気が続いています。
走り梅雨なのでしょうか?
室内干し洗濯ものの下で除湿機がフル回転ですわヾ(´∀`o)+


現在、ローマ大会で錦織vsトロイツキの試合が放送中です。

最初から見たかったのですけれど、チャンネル権はだんな様!
「僕のヤバイ妻」をみることになりました^_^;

一度見ただけでの感想もなんですが、、、
薄っぺらなサスペンス、の印象でした。

ま、あんな策士の妻にはなれそうにありません(爆)


さてローマ大会にもどります。

1セットダウンから1-1とし、フルセットに強い錦織くんですから
たぶん大丈夫な予感(信じてる)


ではGAORAにもどりますね~



今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯
IMG_7700.jpg
冷蔵庫に残っていた自然薯でとろろ汁。
ほうれん草の胡麻汚しも、コンニャクと昆布のタラコ和え。

ま娘には肉を用意してありましたがwww

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック