2016_05
09
(Mon)23:21

記念日

今日は、孫3号そーの誕生日でした。

自分の子供の誕生日は覚えていますけれど
孫が5人ともなると忘れないようにするのが必死(笑)

孫一号(ミコト)は、防災の日の翌日
二号(こー)は苺の日(1月5日)
三号(そー)は悟空の日(5月9日)・・・語呂合わせ、するしかないww

4号からは、、、一応覚えていますけれどねヾ(´∀`o)+

こーそーの父方には孫が7人、それも全員が男なんですよ!
その孫7人のなかで、そーが一番のヤンチャとな。
悟空の再来かもしれませんね~(笑)





今日も愛の一押しを!






さてさて、MYだんな様が寝こんでおります。

一昨日は東京出張で御座いましたが夜半に激痛で救急車騒ぎ!

持病ともいえる尿路結石でしたっ!

鎮痛剤が効いて、寝ていられる状態ってことは、大したことないな(爆) 


痛みに弱い(慣れていない)男性にとって
尿路結石の痛みは、お産の痛みと変わらない?だとか、言われますけれど

そんなこという♂には、お産の痛みを経験してもらいたいものです(爆)


関連記事

コメント

そ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

そ~ちゃんが産まれた記事を読んだのがつい昨日のよう(笑)
ひさしぶりに、そ~ちゃんの名前”そうた”だったかな、と、思い返してしまいました

2016/05/09 (Mon) 23:49 | とんびのたか | 編集 | 返信

おいおい、こーちゃん

主役のそうまくん(だよ~wたかさん)が歌い終わらんうちに

あんたがv-42を消したらあかんやろ(爆)

「まとめるなw まとめるなw」

*****

あらあら

ご主人はこの前のすったもんだでいつの間にか
流れたと思ってたのに、残ってたのか小さいのんが成長したのか、、、

油っこいのがお好きな方は注意を。泌尿器科の先生に言われました。
どっちしたって、腎臓結石で命を落とすことはないし
むしろ
残留するほうがはるかにやばい。

2016/05/10 (Tue) 00:28 | wフォルト | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>そ~ちゃんが産まれた記事を読んだのがつい昨日のよう(笑)

他人の子の成長は早く感じる、、、と言われます。
孫でも一緒ですわ(爆)

ついつい、こーの3才の時の思い出と比べてしまいます。
こーが、余りにも口が遅かったこともあり
ませている?と思いますが人並みなのでしょうねーww

2016/05/11 (Wed) 22:15 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

はいっ、そうま・・・でした^^

>残ってたのか小さいのんが成長したのか、、、

前回の時点で「小さいのが残っている」は言われておりました。
確かに小さいようで、痛みは前回ほどではないのですけれど
未だ流れてくれないようで鈍い痛みに苦しんでおります。

>腎臓結石で命を落とすことはないし

胆石だったら胆嚢を切り捨てればいいのに、、、と
ブツブツ言っておりますわ!

2016/05/11 (Wed) 22:19 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック