2016_05
04
(Wed)23:44

香港のパワスポ

今日は
香港のパワスポの一つ天后廟(ティンハウミウ)
を訪れました。

レバレス ベイ(港)の近くで、海難を守る神が祀られています。

それだけではなく
結婚、子宝、長寿の神様が!

たくさんの狛犬が真珠のネックレスなどでお洒落されているのは数年前にはなかったことw最近のブームなんでしょうか?

長寿の橋には3匹山羊のガラガラドンも(笑)
てにまま夫婦も娘に請われてポーズ(^◇^;)


他にも色々回りましたが詳しいことは後日ねm(_ _)m


コメントが出来ない設定になっているようです。
どうやっても携帯からは直せないのでゴメンナサイ!
帰宅してから設定し直しますねm(_ _)m



今日も愛の一押しを!
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

旦那様とのショット、良いですねっ

2016/05/06 (Fri) 01:03 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>旦那様とのショット、良いですねっ

たまには、ね~~~(笑)

ちょっと距離が!ってWフォルトさんに指摘されましたが(爆)

2016/05/06 (Fri) 17:06 | てにまま #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック