2016_05
02
(Mon)23:55

近隣・身近なものが

隣市のお祭りに、ちょっと顔を出しました^^
IMG_7524.jpg

遠くへは旅行しても、近隣の街を散策したこと、なかったな~~と反省!

それにしても、近隣の街には結構「からくり山車」があるのに
何故にMY市には「からくり」がないのか?
そこんところ検証の必要あり?!?!?(笑)




今日も愛の一押しを!

さてさて、肩コリが酷過ぎて右手にシビレまできたのもですから、、、
マッサージやさんに行ってまいりました。

フツーの人と違うのは手のひらがバキバキ(草抜きのせいだろう?)
わきの下がゴリゴリ・・・

さて、これは何でしょう?
IMG_7528.jpg
百均で買った肩コリ用のツボ押し用と、、、
コップ洗いの道具ですが

このコップ洗いが脇の下のコリを取るのに秀逸(笑)

明日からの旅行で、フライトの間にこれらを使っていたら
周りの人はヒケルだろうね~~(笑)  使うけどwwww







関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

飛行機の中でこれを使うてにままさん、想像しちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい旅を‼︎

2016/05/03 (Tue) 00:22 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

テニスすると、肩こり治りますよ~~ ^^;

いってらっしゃいませ♪

2016/05/03 (Tue) 07:58 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>飛行機の中でこれを使うてにままさん、想像しちゃいました

座席の隙間が意外と狭いので、、(笑)
見破られなかったかと!

>楽しい旅を‼︎

これまで食欲がわかなかったり胃がムカムカしたり
そんな症状は一切吹き飛んで、、、
娘曰く「やっぱ、ストレスだったんじゃ?」

そうだったら、その改善は?ですなーー

2016/05/06 (Fri) 00:08 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>テニスすると、肩こり治りますよ~~ ^^;

血行不良が原因か?とは感じてます!

でも、、、テニスに復帰することはなさそうですヾ(´∀`o)+

2016/05/06 (Fri) 00:12 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック