2016_04
24
(Sun)23:25

細すぎてゴメンナサイ

てにまま、パンツ(ジーンズ)はピタピタが好きなんです。

それが最近、テニスを辞めてから特に太腿が細腿になっちゃって、、、
家の周りのショッピングモールなどで買うXSでもサイズが合わない(-_-;)

今日、娘と松坂屋本店へ行ったのですよ!
娘が迷うことなくDIESELのショップへ入っていったの!

 「一番細いパンツをだして!」と

試着したらピッタリでした^^

サイズはなんと23インチ!!!

今まで24インチは履いたことがありましたけれど
23インチにお目にかかったのは初めて!

若い子向けの店にはあるんですね~~

白のダメージパンツと黒パンの二本お買い上げ(笑)


足が細いことは、ここまで細いと自慢にならないと自覚しています。
せいぜい、これ以上筋肉を落とさないよう筋トレに努める所存ですm(__)m



今日も愛の一押しを!


いよいよバルセロナの決勝が始まりますっ!
錦織くん、ナダル相手に善戦できるかな?
もちろん優勝めざして、、、応援しましょうね~~~


関連記事

コメント

23インチは、未体験ゾーンです

わたしも、一般的には細い部類ですけど(笑)

激しくはなくともテニスしてると(してるだけ、ってところが最近ちと悲しい)やっぱ筋肉って維持されているのですかねぇ

2016/04/24 (Sun) 23:42 | とんびのたか | 編集 | 返信

ルーティーンはかっこよく

3時前まで起きて観てたけど残念でした。

ナダルが良すぎた感がありました(涙)
ゲストの修造氏は、「そのうちナダルのショットは浅くなるからチャンスは
やってくる」とのことで期待してましたが、、、
球は深いし、よく跳ねてました。錦織も良かったがより良かったナダルでした(褒)

しかし、ナダルのレシーブ時のルーティーンやけど
お尻さわって、鼻に指先をもって行くのやめてくれる!ww汗を拭いてるんやろうけどww
昔から変わらへん(爆)

2016/04/25 (Mon) 16:45 | Wフォルト | 編集 | 返信

No title

うわぁー、細い!!

と思ったら、私は22でした(汗)
リサイクルショップで子供用のジーンズを試着したら140cmが履けてしまった(爆)

でも、貧相な体だと自分で思います

2016/04/25 (Mon) 16:50 | aoi | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>わたしも、一般的には細い部類ですけど(笑)

細いだけじゃない!
手足が長いのは羨ましい限りですよ^^
テニスには絶好の体型ですよね?!(笑)

>やっぱ筋肉って維持されているのですかねぇ

そりゃそうでしょう?!
実際、私の筋肉がペロリと落ちたのが何よりの証拠ですわ(~_~;)

2016/04/26 (Tue) 00:12 | てにまま | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

> 3時前まで起きて観てたけど残念でした。

私も観ていたのですけれど、、、
最後の2ゲームを寝落ちして目が覚めたら終わっていました^_^;

>錦織も良かったがより良かったナダルでした(褒)

ちょっと前の不調の時なら?!?でしたよね~

>ナダルのレシーブ時のルーティーンやけど

余りにも長すぎるルーティーンで、指導が入った過去がありますね(笑)
ソックスを直すのは止めにしたみたいなw



2016/04/26 (Tue) 00:20 | てにまま | 編集 | 返信

aoiさんへ

>私は22でした(汗)

23インチが未体験ゾーンだったのに、22インチですか?(@_@;)

>リサイクルショップで子供用のジーンズを試着したら140cmが履けてしまった(爆)

一時期、ちびTが流行ったことがありましたよね?!
その時には130を着ていましたよ(笑)一瞬でしたがw

>でも、貧相な体だと自分で思います

それはそれは、、、同じですわ(爆)


2016/04/26 (Tue) 00:23 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック