2016_04
23
(Sat)16:32

カルジーナの森

こーそーママに誘われてカルジーナの森へお出かけでした。
いわゆる雑貨のお店なんですけれど
年に二回、たくさんのお店が出店するマルシェ(市)が開催されています。
IMG_7474.jpg
こーそーママのお友達も何人か出店していましたよ^^
若い女性の趣味のお店が殆どで
上段中央はアイシング(砂糖)で絵が描かれたクッキー
時計回りで 綿レースを使ったアクセ
インテリア雑貨
ブリキの植木鉢
流行りの、アクリル樹脂を使ったアクセ
子供服・・・森ガール風でした^^
針金に細編みのアクセ(ママが気にいってました)
てにままが心惹かれたのは
IMG_7475.jpg
ローズウィンドウと称する切り紙細工
丸い紙を畳んで切り刻んで3枚重ね合わせ、
ステンドグラス風にしたものです。
窓辺につるすと素敵じゃないですか?!
ただし孫っちたちには退屈だったようで後半はご機嫌斜め(爆)
早々に引き揚げてくる羽目にヾ(´∀`o)+

今日も愛の一押しを!
さて今夜は天敵ペールとのSF( ´ ▽ ` )ノ
コーチ曰く 「勝たなきゃいけない相手」・・・だよね!!!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

>孫っちたちには退屈だったようで、、、ご機嫌ななめ

おっちゃんにも君たちの気持ちはよーくわかるよw

女の子だったらどやったやろ(笑)

*****
2セット目、早くもブレークやね。

あらら、ブレークされた。ついてないジャッジやったナ。


2016/04/23 (Sat) 21:33 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

カルジーナの森、初耳〜
のぞいてみたいです

でも、こーそー君と同じく早々撤収になるかも、の、私でした(^^;;

2016/04/24 (Sun) 01:17 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>女の子だったらどやったやろ(笑)

私も「女の子」ですけれど、、、
目の保養にはなりましたが買いたいもの、身につけたいものには遭遇しませんでした(笑)

>あらら、ブレークされた。ついてないジャッジやったナ。

コレクションが多かったように思えましたね~

ペール相手でも今回は安心して観ていられる内容でした^^
さて決勝は、どうなることでしょう。。。

2016/04/24 (Sun) 23:29 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>カルジーナの森、初耳〜

私も娘に連れられて初めてでしたよ^^
岡崎でしたが本当にハズレの場所で
何故にこんな所に出店したのか不思議なくらいでした。

年に2回のマルシェ、、、大盛況( ´ ▽ ` )ノ
臨時の駐車場が何箇所にも借りられていて
随分遠くに案内され、会場まで10分近くも歩いたものですから
孫の機嫌が悪くなったのは、そのせいもあったみたいな(笑)


2016/04/24 (Sun) 23:34 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

>私も「女の子」ですけれど

いやいや、もし女の子の孫っちならどやったかな、、、ということでして(笑)

もちろん女子的感覚を維持してはるからこのブログも面白かとですw

*****
あれくらい「オンラインショット」が打てるならナダルもいけそ

2016/04/25 (Mon) 00:33 | Wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>もし女の子の孫っちならどやったかな、、、ということでして(笑)

意味は判っていましたよ^^
同じ女性なのに年代差なのでしょうか(娘の同級生たち)
あのようなものを買ってまで身につけたいとは思わないのでしたww

>女子的感覚を維持してはるからこのブログも面白かとですw

女子的感覚があるのなら、まだ「若い」ってことかしら(嬉)


錦織くん、残念でしたね~
決して悪い出来ではなかったと思うのに、、、ナダルが良すぎましたよ(-_-;)

2週連続の優勝で復活でしょうか!?

2016/04/26 (Tue) 00:01 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック