2016_04
21
(Thu)23:13

幸せな嫁

バルセロナ、錦織くんの3回戦vsシャーディが進行中です。
第一セットをとったとか^^
だんな様はフジTVの新ドラマ「結婚するって本当ですか?」を夢中で観ていて、、、、
早く終わって寝てくれないかな~のイライラ(笑)
さて今日は、そーが熱をだして一日預りました。
IMG_7445.jpg
いつもなら一日一回の昼寝なのに、午前午後と2回も昼寝してくれて
その2回目の昼寝の間に釧路から送られてきた毛ガニを捌きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
IMG_7444.jpg
冷蔵で送られてきたのです。
釧路のお店で食べた毛ガニより新鮮だったような(笑)
我が家には2匹、テニ息子宅に1匹、、、
嫁からメールが入りました^^
「メチャメチャ美味しくて幸せでした❤ほぼ一人で食べちゃう勢いでした」とな。
作ってもらって、身を外してもらって、、、
全く幸せな嫁で御座います(爆)
私は捌くだけで、クズだけを口に(・・;)
この差は何?

今日も愛の一押しを!
さてさて、ドラマも終わって、だんな様は寝室へ!
錦織くんを応援しましょうかね~(ブレークバックされた^_^;)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

"毛ガニ"はそうそういただけません。
うらやましいなぁー

てにまま家のお嫁様

2016/04/21 (Thu) 23:58 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>うらやましいなぁー

全くで御座います!!!

こーそーママは
 「私も一緒かも?!」と言っていましたけれど
全く違うスタンスと思われまする(爆)

2016/04/23 (Sat) 00:16 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック