2016_04
20
(Wed)22:39

ボーナスポイント

たった今、バルセロナでの錦織くんの2回戦(一回戦免除)が終わりました。

もちろん、快勝です^^

ニアライブと言ってGAORAでは11時から放送があるのですけれど
結果を知ってしまったら観る気が少し失せますねぇ~(観るけどw)

現在、錦織くんはポイントで6位。
先週久しぶりの優勝を飾った5位のナダルにポイントで差を付けられてしまいました。

バルセロナでは連覇がかかっています。
つまり、優勝してもポイントの加算はないわけですヾ(´∀`o)+

何度でも書きますが、連覇したらボーナスポイントがほしいですね?!



今日も愛の一押しを!

関連記事

コメント

錦織くん出演のエアーサロンパスのCMに出てるラケットを持った二人は、

実は本物の女子大生だというし、しかも錦織くん出場は「どっきり」だというので

ヨウツベを繰返し観てたら、さて見覚えのある後ろの風景、、、

初めてラケットを握った吹田市にある「江坂テニスセンター」でした。

なつかしか~~~w

2016/04/21 (Thu) 21:55 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>エアーサロンパスのCM

私、リアルタイムでは見ていないのですけれど
 「錦織 ドッキリ」でHITしますね

https://www.youtube.com/watch?v=V7W6QyUPS_w

楽しいCMです^^

>初めてラケットを握った吹田市にある「江坂テニスセンター」でした。

そうなのですか~~
それは思い入れも満載ですね^^

2016/04/23 (Sat) 00:14 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック