2016_04
18
(Mon)23:44

いつもなら、、、

てにままが2泊の旅行でしたけれど、その間

ペットホテルの定休日の関係でしたけれど
ココアは5泊のホテルでした。

引き取りにいってから、なんかココアの調子がおかしい。。。

いつもより「遊んで!」の欲求を激しく表すのです!

もちろん「遊んで」あげました。

でも、こちらも出かけなければいけませんから
「ハウス!」と言ってケージへいれようとして、、、

ケージへ入ってはくれたのですけれど直ぐに出してほしいと
キュイーンキュイーンと啼くのです。

よほどホテルでオネーサンに遊んでもらったのでしょうかね?

明日もてにままは忙しく、朝早くから出掛ける用事がある。。。

てにままが出かけた後、暫くしてから
お婆さんに「ハウス」をしてもらおうと思ってましたけれど

ちゃんとできるかどうか?ちょっと心配ではあります。



今日も愛の一押しを!
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック