2016_04
17
(Sun)23:53

バッドタイミング

今日はとっても風が強かったようで、釧路から発つのも遅れましたが
羽田上空で待たされること30分!

成田辺りが強風だったようで、国際便が殆ど羽田着となり
滑走路が空かなかったようでした。

おまけに羽田から品川への京浜急行、乗ったのが各駅停車だったので
全く時間がかかりましたっ!

そんなこんなで帰宅したのは予定より大幅遅れで9時30分(-_-;)


家に着いたら、とんでもないことが待ちうけていた!!!

釧路の土産の海産物は明日届くように手配していたのですよ!
中味はトキシラズ(鮭)とホッケの干物とイクラ・・・

それが昨日襟裳からのふるさと納税で冷凍の鮭とイクラが届いていたのでした。
土産を買う時にふるさと納税は大丈夫?と嫌な予感が頭をかすめましたが、、、

金曜も強風で「引き返すかもしれない」と言われていたのが着陸できて、、、
今回の旅行はラッキー続きに違いないと信じていました。
実際、帰りも、遅れはしたものの羽田に着けましたしねw


間違いなく明日届くトキシラズのほうが美味しいに決まってるヾ(´∀`o)+

ご近所の親戚に配ることにしましたよ(美味しくないほうをwww)


だいたい「運が悪い」私なんですよ~

それは姓名判断でも「最悪の画数」と言われている(爆)
でも、だんな様の強運に引っ張られていて「普通」になっているという^^

だから、「運がいい」のと「悪い」のが交互にやってくるのかもしれませんね?!




今日も愛の一押しを!



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさーい

関東の強風はすごかったようですね

最悪の画数なんですか?∑(゚Д゚)
これはこれは、、、

私は晩年幸せになる画数らしいです
いつが"晩年"か、、結果論でしかないのがはんともはや。。。

当たるも八卦当たらぬも八卦

2016/04/18 (Mon) 00:48 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>関東の強風はすごかったようですね

ニュースで色々とやっていたようですね~
私自身は飛行機のなかで、全く知る由もありませんでしたわww

>最悪の画数なんですか?∑(゚Д゚)

そうなんですよ!
名字も9画で、下も10画で、、、、合わせて19画と最悪(笑)

>私は晩年幸せになる画数らしいです

それは、私も言われていました^^
今日この日が晩年ならば、当たっていないような気もしますが(爆)

2016/04/19 (Tue) 23:57 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック