2016_04
14
(Thu)23:23

通る道

こーが水ぼうそうに罹りました!

当然ながら保育園にはいかれません!

初日、火曜はパパが面倒をみて
水曜は岡崎の婆~ばが面倒をみて
今日はてにままの番でしたヾ(´∀`o)+

病気とあって、気持ちも弱っている?!
元気がありません(~_~;)

お昼ごはんを食べて「ポニョ」を観ながら眠ってしまいました!
IMG_7398.jpg
そして、目が覚めたら、、、
ストッパーが外れたように 「ママがいい!ママがいい!」の連呼です。

 「もうすぐ帰ってくるよ!」

本当に直ぐに帰ってきたから助かりました^^


明日は面倒を観てくれる人もいなくて、会社を休むことになるようですヾ(´∀`o)+


こうやって、感染症で保育園を休まざるをえない・・・
いたしかたない「通る道」ですよね~~(-_-;)


今日も愛の一押しを!


本日の「桜」・・・御衣黄(ぎょいこう)
IMG_7390.jpg
撮影が少し遅れてピンクが強くなりましたが、
本来なら黄?黄緑?が強い桜です^^

関連記事

コメント

こーちゃんの水ぼうそうはかわいそうやねーー。
「ママがいい!」の連呼は聞いて辛いですね。
婆ーばも帰郷するのはチョット辛い?

*******
熊本の地震。
「smilekumi」さんは震源地ちかくの方かと思いますが、、、
私はブログの開き方は判りませんが(もっともそれどころじゃないでしょうが)
お見舞い申し上げます。

2016/04/15 (Fri) 06:22 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

熱が下がった時点でぽつぽつが5個くらいだったそうで

軽いかと思っていたのですけれど、いまは30個くらいでしょうか、
痒がって可哀そうな状態です。

でも土曜日には全快のお許しがでたそうで
週明けには保育園へいけることになりました^^

>「smilekumi」さんは震源地ちかくの方かと思いますが、、、

ツイッターで安否確認wしましたよ(*^_^*)
被害もなく大丈夫のようです。

それにしても頻繁な地震で、現地の人は落ち着かないでしょうね~^_^;

2016/04/16 (Sat) 14:41 | てにまま | 編集 | 返信

調べてくれはったんですか。ありがとうございました。

「くまもん」の住んでる平和な街やったのにねーー

元気出してくださいねー。

2016/04/16 (Sat) 21:47 | Wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>「くまもん」の住んでる平和な街やったのにねーー

くまもんのツイッターは暫くお休みみたいです。
救助活動が優先?みたいな?!

2016/04/19 (Tue) 23:29 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック