2016_04
03
(Sun)23:23

ジュウオウジャー

今日の天気予報は雨でしたが、降っていなかったので
ラストチャンスの花見にでかけました!もちろん、こーそー達と^^
途中からじぃーじが合流したのにはビックリポンでしたがwww
IMG_7334.jpg
花見と言えば、屋台ですよね~~~

綿菓子は当然のように買わされましたが
お面の売り場で大声で泣き喚いて、、、ジュウオウジャーのお面を買わされました!

ジュウオウジャーとは、、、
ゴレンジャーなどから続く戦隊ものの最新作(*^^)v

其々にお気に入りがあるようで
こーはレッドイーグル(鷹)、そーはホワイトタイガー(虎)

こんなドラマでホワイト・レッドなど英語を覚えてくれるのはイイことかもね^^
IMG_7331.jpg
一個800円のお面(ぼったくり)も、これだけ気にいってくれたなら
それはそれで、、、の気分ですわ(*^^)v




今日も愛の一押しを!
関連記事

コメント

お面って今は800円ですか!高いなぁ~
私が子供のころは500円くらいだったような・・・
いや、300円くらい?
綿菓子は今はいくらぐらいですか?

お花見・・・。
満開時は天気がいまいちで今年は花見には行けなかったですねぇ
でも、たまたま散歩で行った公園の桜が満開で得した気分でした。

2016/04/04 (Mon) 17:00 | ラーダ | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>お面って今は800円ですか!高いなぁ~

あんなセルロイドの量産商品が、、高すぎですわヾ(´∀`o)+

>綿菓子は今はいくらぐらいですか?

600円だったかしら?お面よりは安かった記憶m(__)m

>満開時は天気がいまいちで今年は花見には行けなかったですねぇ

この日は満開の一歩手前、今朝の雨にも耐えていたようですけれど
なんせ暖かさから「葉っぱ」が出てきて、、、
完全満開という訳でもないような。

てにまま、花吹雪を全身に浴びることが至福です^^

2016/04/05 (Tue) 23:30 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック