2016_04
01
(Fri)23:17

お花見ラテ

金曜レッスン仲間と「お花見テニス」を企画していましたけれど
お天気模様が微妙で、、、

案の定、11時ころから雨が強くなってきました。
コートベンチの屋根の下では、ランチ会が出来る状況ではありませんでした(-_-;)

そんなこともあろうかと、とある場所を確保していて グッジョブ!

IMG_7302.jpg
親戚の茶室をお借りしていたのですよ^^

持ちよりのご馳走を摘みつつ、
バリスタのラテを其々好みのチョイスで待つ間
てにままの抹茶で時間稼ぎ(笑)

楽しい時間を過ごしました^^

持ちよりのご馳走の写メは、、、
レッスン後の腹ペコメンバーでして、あっという間にお皿が空に(^^ゞ
写真を撮るチャンスがありませんでしたm(__)m



今日も愛の一押しを!


今日はエイプルフール・・・皆さんは何か騙されたことはありましたか?

てにままは、なかったみたいな^^

関連記事

コメント

いいですねぇ、お茶室でcafé

我が住まいは名古屋よりは気温が低いので、満開にはあと一息。

明日のポカポカ陽気で一気に満開かなー

2016/04/01 (Fri) 23:48 | とんびのたか | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>いいですねぇ、お茶室でcafé

バリスタさんは白木をコーヒーで汚すのではないかと
とっても気をつかったようでしたヾ(´∀`o)+

>我が住まいは名古屋よりは気温が低いので、満開にはあと一息。

ちょっとばかり「北」ですもんね~

>明日のポカポカ陽気で一気に満開かなー

今日の花見は「ほぼ満開」の状態でしたが、少しばかりの風で
花吹雪とまではいきませんでした^^

2016/04/03 (Sun) 23:29 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック