2016_03
30
(Wed)23:13

咲いた!咲いた!

庭のチューリップが咲き始めました(*^^)v

IMG_7257.jpg
ライラックワンダーという原種に近いチューリップです。
うしろに見えるはクリスマスローズ

植えっぱなしで10年以上!健気に咲いてくれていますよ^^




今日も愛の一押しを!


マイアミでのマスターズ1000、
錦織くんが4回戦へ進みました。これでベスト8!!!

天敵ガスケ(まだ勝ったことがない)もベルディヒに負けて、
いよいよ敵が少なくなってきましたw

もっともモンフィスに勝っても次はたぶん宿敵ラオニッチです!

決勝で当たるであろうジョコビッチまで一戦一戦気を抜くことはできませんね^_^;

ラオニッチとジョコを相手の試合は何度か観たことがありましたが
モンフィスとの対戦は、てにまま初めてかも?

明後日の試合が楽しみ!楽しみ!(是非に勝って欲しいなり~)

マスターズ1000で初めての優勝ってことになったら、、、

それこそ 「咲いた!咲いた!」 (笑)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ライラックワンダー、初めて知りました。
開いた感じはチューリップっぽくないけど、蕾の雰囲気はあのチューリップですね
色の合わせ具合も斬新!
神様はアーティストですなぁ

2016/03/31 (Thu) 18:08 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>ライラックワンダー、初めて知りました。

ライラックワンダー・・・可愛いですよ~

普通のチューリップより小さめで、
お陽様に照らされると、こんな風に全開(笑)
陽がかげると普通のチューリップの形。

それを何日も繰り返すのです^^

>色の合わせ具合も斬新!

まるで「目玉焼き」でしょ?!

なんか、、原種が好きみたいです!
バラも「カクテル」っていうのを植えている(*^^)v 
http://urx.mobi/t1dK

2016/03/31 (Thu) 22:39 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック