2016_03
28
(Mon)23:23

オリラジ

IMG_7258.jpg
庭のソメイヨシノは三分咲き^^

明日は20度近くになるそうですから今週末が見ごろになるでしょうね~


さて、先ほどオリラジことオリエンタルラジオがTVにでていました。

♪武勇伝!武勇伝! で一世を風靡した彼らでしたけれど
ブームが去ったら、、、
藤森はチャラ男のイメージ、田中はインテリ芸人としてクイズ番組に
でTV界から姿を消すことなく頑張っていました。
藤森の苦肉のチャラ男ぶりは痛々しいものがありましたよ!

そんな彼らが原点のリズム歌で復活?!^^

新曲「パーフェクトヒューマン」がカッコよすぎ(*^^)v

まだCD化はされていませんけれど、時間の問題か?(笑)

彼らのこと、結構好きなんですよ(#^.^#)






今日も愛の一押しを!


本日の夕ご飯
IMG_7266.jpg
左上・茄子に豚三枚肉を巻いてレンチン2分(かけるタレはピリカラがお勧め)
グッジョブでした^^





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

私も見ましたよ~
藤森のラップもスゴイですね。よくあんなに口が回るなぁ・・・。
あっちゃんも、結婚するまではチャラ男の藤森の陰に隠れているイメージでしたが、最近は子供もでき、知性派としても売り出し、なおかつこんな事もできて
歌の通り「パーフェクト」な印象になって来ました。

歌もなかなかいいですよね~
第2・3と続くんですかね

2016/03/29 (Tue) 00:21 | ラーダ #- | URL | 編集 | 返信

うちの前の桜も、ピンク色のトンネルになってきましたぁ~~
日曜に雨予報なので、来週は花吹雪かなぁ

2016/03/29 (Tue) 07:51 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

ラーダさんへ

>藤森のラップもスゴイですね。よくあんなに口が回るなぁ・・・。

武勇伝から何年経ったでしょうか?
久しぶりに、いい感じですね~

>歌の通り「パーフェクト」な印象になって来ました。

合間にはさんだ「I’m a perfect human.」や「na,ka,ta nakata」
が効いていますよね~?!

間違いなくHITすることでしょう^^

2016/03/29 (Tue) 23:55 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

明日はM穂でMちゃんの練習会です。

顔を出そうかとも考えていたのですけれど
錦織君の放送が10時からということでパス(笑)

2016/03/29 (Tue) 23:57 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック