2016_03
19
(Sat)23:08

立て直し

錦織くんとナダルの試合、観た人はいますかぁ~?

残念ながら負けちゃって、負け試合だからビデオ放送もないんだろう(-_-;)

早朝4時からって、錦織くんの試合なんだから、、、
日本のために少しは気を使ってほしかったなヾ(´∀`o)+
せめて6時からとか。。。

てにまま早めに寝て目覚ましかけて観ていたのですけれど
何度も眠気に勝てなくてウトウト(笑)
ストレートで負けたとは言え、完敗って感じでもなかったような(4-6,3-6)

ブレークしたのは錦織くんが先だったし!

でも何と言ってもナダルの1st.サービス89%の驚異的な数字です!!!

ナダルの前の試合、対ズべレフでは相手にマッチを握られてからの逆転でした。
ズべレフ・・・イケメンだし気になる気になる(笑)

この前、錦織vsジョコ戦でも、ジョコは前の試合で苦戦してたのに立て直して、だったな~

強い人って、そういう「立て直し」が凄いと痛感!


次週はマイアミでのマスターズ1000。
今度こそ頑張ってほしいで~~す(#^.^#)





今日も愛の一押しを!






関連記事

C.O.M.M.E.N.T

オバテニ界でも、やっぱり強い人は+αのすべが際立ってますよね、ほんと(^^;;

2016/03/20 (Sun) 02:37 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>+αのすべが際立ってますよね、ほんと(^^;;

火事場の何とか、じゃないですけれど
実力以上が出せる・・・

プロにとっては実力なんでしょうけれど
凡人には「+α」以外の何物でもありませんわ

2016/03/20 (Sun) 23:37 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック