2016_03
18
(Fri)23:04

春の3K

3Kと言えば、嫌われる職種の汚い、きつい、危険・・・が思い起こされますけれど

春にも3Kがあるのでした!

それは、、、、

 ・花粉
 ・乾燥 
 ・寒暖差


です!!!

今日は気温が22度まで上がり、庭仕事(草取り)に精が出ました^^
でもまた、寒の戻りがやってきます。

彼岸に入って(21日のお彼岸を挟んだ一週間)
そろそろ種まきやらの準備をしなければ!

今年は何を育てようか?楽しみでもありますけれど
「もう無理はできないかな?」の思いも有ります^_^;

秋の種まきより、秋に向けての春の種まきのほうが悩み多き(笑)

コリウス・ペチュニアなど、毎年種から育てていましたけれど
必要な分だけ苗を買ったほうがいいかな?の気分ですヾ(´∀`o)+




今日も愛の一押しを!


さてさて、錦織VSナダル戦が早朝4時からなんですよ~~
早めに寝て4時に起きるか?4時まで起きているか?
悩みどころではありまする。。。





関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック