2016_03
17
(Thu)23:30

ベスト8になった!

パリバオープン、錦織vsイズナーの試合、テレビにへばりついて観ました!

今頃はNHKのBSで再放送をしていますけれど、観てる人いるかな?(笑)
解説が違うんだね^_^;

第一セット、230キロのサービスをガシガシ決められて1-6で落として
ほんと冷や冷やの試合でした。

第二、第三とタイブレをとって勝ったわけですけれど
イズナーとしては一度もブレークされてないのに負けたっていう
彼にとっては悔しい試合だったでしょうね~

これでベスト8進出です^^

こういう大逆転の試合をするのが錦織くんの魅力でもありますw

次はナダル!!!

ナダルvsズベレフもいい試合でした^^
若いズベレフ、これからが楽しみですね~~


今日も愛の一押しを!

本日の夕ご飯
IMG_7221.jpg
青のりに拘っている だんな様、今日は自然薯でしたヾ(´∀`o)+

今回はちゃんと、すり鉢に当てておろしましたよ!(きめが違う)

そして、もう一品は、、、
春ですから「メバルの煮付け」
IMG_7222.jpg
 「オレ、メバルは苦手なんだけど・・・」

と言っていた割りに、遅くに帰って来た娘に

 「メバル、美味しいぞ!」 だってさ(爆)
関連記事
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

錦織くん、すごいね~~

テニスは、獲得ポイントが少ないほうが勝つこともあるんですよね~~
面白い・・・

それより、美味しそう!!

2016/03/18 (Fri) 07:45 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>錦織くん、すごいね~~

イズナーの高速サービスにも、後半は
返せなくともラケットに当てることが出来ていました^^

>テニスは、獲得ポイントが少ないほうが勝つこともあるんですよね~~

FBでも、そのことに触れている記事がありましたよ^^


>それより、美味しそう!!

ありがとうございますm(__)m
すり鉢との格闘・・・頑張りました(笑)

2016/03/18 (Fri) 23:16 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック