2016_03
14
(Mon)22:25

悲願のマスターズ優勝

BNPパリバ・オープンが始まっていますね^^

錦織くんは第5シードで、シード勢は2回戦から。
ランキング90位のククシュキンを相手に順当ストレート勝ちでした。

得意のリターンも絶好調!
角度のついたクロスが面白いように決まっていました(*^^)v

天敵ペールが初戦敗退とあって、上位を狙えそうです。
いえ、上位ではなくマスターズ初優勝を是非に勝ちとってほしいなー(#^.^#)

放送はガオラです(観られない人も多いかな?)



知多の知り合いからアサリが届きました。
IMG_7212.jpg
アサリ海水温が20度になると産卵するので、
その直前の今 3月中旬が収穫時期なんですね~

頂いたアサリも身がふっくら充実していて美味しかったですよ~

というわけで、、、


本日の夕ご飯
IMG_7217.jpg

アサリの酒蒸しから、時計回りで
メローの照り焼き
炊き込みご飯
ほうれん草、人参、油揚げの胡麻和え
茄子の煮びたし
消費期限ぎりぎりのハム(笑)

孫っちの一番人気はハムでしたヾ(´∀`o)+



今日はホワイトディーでしたね。

息子に、彼の好みのスカルのチョコレートをプレゼントしたお返しに
デビッドボウイのTシャツを貰いました。

お返しのほうが高くなったみたいですが、、、

 「おっかぁ好みと思って、、、」

好みですから既に持っていたという事実!!!

告白出来ずにいますわ(爆)

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック