2016_03
10
(Thu)23:31

NAROO MASK

聞いた話、、、

ある中学校では初めインフルエンザB型が流行していたのに
今はA型が流行しているという。
両方に罹ることもあるので、今年は本当に厄介な年だね~~


さて、オバテニ界では
日焼けの予防で色々なフェイスマスクを付けてプレーしている人が多いのねヾ(´∀`o)+

それらは単にUV対策だけだったのだけど
花粉や有害物質も除去できるっていう NAROO MASKが発売されました^^
image.jpg
ネットでは「下着のボクサーパンツを被っているようにしか見えない」と
話題になっているようですが(爆)

これ、きっと流行ると思うな~~

テニスコートだけじゃなくってチューゴクでも(笑)





今日も愛の一押しを!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック