2016_03
09
(Wed)23:33

びっくりぽん

3月3日にamazonへ注文を入れたものがありました。
7日に到着予定のメールが来たのですけれど
ちっとも届かず、今日は9日です。

ツイッターへ「どうなっているんだろう」と呟いたのでした。

注文履歴から荷物は○○市のS川急便営業所まで届いていることが判り
営業所へ電話をいれて明日10日に届くことが判明しました。

ツイートに #amazon を入れたせいで(チェックしている人がいるのでしょうね)
amazonからツイッターメールが届きました。

 「amazonが発送元なら・・・・・のURLへ、それ以外の発送元なら・・・・のURLへ」

10日に届くことになりましたと、返信をいれましたよ^^


暫くして私の携帯に留守電が入っていました(声が小さくて聴き取りにくかった)
要はお詫びの電話だったらしいw
最期に「詳しくはメールします」とね!

ヤフーメールを開いたら

 「お客様にて配送業者にご連絡のうえ、配達の調整をいただいたとのことでかしこまりました。
 このたびは、ご注文商品のお届けにつきまして、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。」

云々のお詫び状w

ツイッター登録の際に携帯の番号を入れたかどうかも覚えていませんが
携帯に電話してきたのには『びっくりぽん』でした。


今まで何度もamazonを使っていますけれど
配達がこんなに遅れたことは初めてで、それにも『びっくりぽん』

ま、明日届くので「取りあえずは許してあげよう」(爆)






今日も愛の一押しを!






関連記事
NAROO MASK   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ツィッターのチェックをしている人がいるとは
さすがアマゾンだぁ。。
って、それは当然なこのごろなのかなぁ。。。。

2016/03/10 (Thu) 07:51 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>さすがアマゾンだぁ。。

そうとしか考えられず・・・
全く「さすが・・」の思いです!

今日は無事に品物が到着しました。

配達員が「アマゾンの配達です」って言ったのも
何やらアマゾンから営業所へ「一言」あったような気がしましたよ(笑)

2016/03/10 (Thu) 23:35 | てにまま #.I.8kfCM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック