2016_03
02
(Wed)23:08

丹後は味が濃い?

 「オレ、今日は京都日帰り出張だから、ばら寿司買ってくる」

 「え、自分の分だけじゃなくって4人分買ってきてよ!」

なんせ今日は孫っちが来ない日ですからね~

IMG_7113.jpg
味噌汁くらいは作ろうとおもっていましたけれど
リクエストの豚汁をつくって、楽させてもらいました^^

京都駅で買ってきたから京都のお寿司かと思っていたら
丹後半島網野の「とり松」のお寿司でした。

どうりで味が濃くって、、、、(笑)

買ってきてもらって、楽させてもらって文句も言えませんが
半分も食べられませんでした(胃も小さくなっている)

今度から私の分は『京懐石』のお弁当にしてもらおーーーっと(-_-;)



今日も愛の一押しを!

関連記事

コメント

>「え、自分の分だけじゃなくって4人分買ってきてよ!」

そう、言わしめるものがどういうことなのか、、、W(怖い)

*****

駅弁とか、仕出しのように冷えた状態で口にするものは
どうしても濃くしとく方が美味しいんだとかTVで観たことがあります。

*****

なでしこですが、、、
澤さん現場にいないとダメみたいやね。
これで、五輪は99%無理でしょう。

多分、佐々木氏は辞任し次は澤さんムードになるでしょうが
カリスマ的存在の彼女がどう引っ張っていくのか、、、



2016/03/03 (Thu) 14:47 | wフォルト | 編集 | 返信

Wフォルトさんへ

>どうしても濃くしとく方が美味しいんだとかTVで観たことがあります。


翌朝(今朝ですが)残していた「ばら寿司」を食べました^^
味付けの濃さは、それほど気にならず、、、

私の味覚が過敏すぎるのかとも反省しきりですww


>なでしこですが、、

強力なポイントゲッターでしたからね~~
過去の試合でも、ここぞという時のカットとか
光るものがありました!

天才が居なくなると・・・

本人もメンバーも嫌な予感はしていたと思いますけれど
目の当たりにすると哀しいですね~~

2016/03/03 (Thu) 23:38 | てにまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック