2016_02
23
(Tue)22:09

思い入れ

こーそーママが
「おかーさん、余っている雛人形ない?」
男の子だけなので女の節句の飾りはないのですよね~
「玄関先に、小さいのでいいんだけれど、、、」
IMG_7089.jpg
今日、松坂屋へ行ったついでに買い求めました^^
本当に小さくて高さ10センチくらいの陶製の雛。
気にいってくれるといいんだけれど^^

今日も愛の一押しを!
この話をだんな様にしたら(カード払いの事後報告W)
「余ってるの、あっただろうに。。。」
確かに幾つかあるのですけれど、
思い入れがあるので手放したくないのよ(-_-;)
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なんて愛らしいお顔なのでしょう‼️‼️

2016/02/23 (Tue) 23:31 | とんびのたか #- | URL | 編集 | 返信

男子ばかりの靴が並ぶ玄関の片隅に

チョコンと並んだカップル。

こーそーママの思い入れが

おしゃれだ。

2016/02/24 (Wed) 03:09 | wフォルト #- | URL | 編集 | 返信

男の子ばっかですが・・・

掛け軸と作ったタペストリーがあります~~
母の友達が手作りしてくれた小さいのが、玄関にあります~~

なんだか もうすぐ春だな~って思える

2016/02/24 (Wed) 09:05 | かこ #- | URL | 編集 | 返信

とんびのたかさんへ

>なんて愛らしいお顔なのでしょう‼️‼️

飾られている全ての雛の顔を見比べて・・・
でしたからね~~~

満足です^^

2016/02/25 (Thu) 00:00 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

wフォルトさんへ

>男子ばかりの靴が並ぶ玄関の片隅に

全く、愛想もなにもありませんよ(爆)

ママの気持ち(おんなの子も欲しい)・・・がヒシヒシと!

2016/02/25 (Thu) 00:02 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

かこさんへ

>男の子ばっかですが・・・

男の子ばっかりでも、そういう気配は欲しいのが母親ーー

>作ったタペストリーがあります~~

手作りされたのですね~~尊敬です!!!


そういえば、我が家にも雛の色紙があった・・・
忘れていた(爆)

2016/02/25 (Thu) 00:06 | てにまま #5huiObRg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック