2016_02
17
(Wed)23:30

血液サラサラ

何処かのお店で新玉ねぎを見かけたのに
いざ、買いたいと思ったのに見つからなかったのです。

で、ようやく見つけた新玉ねぎでサラダを作りました^^
IMG_7037.jpg
今回は気まぐれでベリーリーフを混ぜたのですよ!

それが「迷い」の始まりでした。

新玉ねぎの場合、
卵黄をのせて醤油をたらして頂くのがてにままの一番好きな食べ方です。

ベビーリーフを混ぜたばかりに、ドレッシングのほうがいいかな?と
考えてしまいました(笑)

昼マックのサラダのドレッシングチョイスで「玉ねぎドレッシング」に
魅了された過去がありました。
で、ノンオイルの玉ねぎドレッシングを買ってあったのですけれど

玉ねぎ+玉ねぎドレッシングのチョイスは的確でななかったみたいですw

お互いの良さを引き立て合わない・・・

だんな様は一口食べただけで

 「オレは鰹節と醤油!」

と新しい皿を求められましたっヾ(´∀`o)+


ポン酢のチョイスが多いようですけれど
皆さんの「お勧め」は何かありますか?




今日も愛の一押しを!

折角の新玉ねぎのシーズンですから
血液サラサラ目指して、せいぜい食べたいと思っていますぅ~~

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック